今週の活動!! | アニマートかわにしブログ!

アニマートかわにしブログ!

アニマートかわにしのブログです!

見学・体験随時受け付けています(^-^)/

今週から3学期も始まりました~

子ども達、元気いっぱいに学校に行ってます😆


今週の活動です音符


凧製作&凧揚げ

完成した凧を持って公園にGOグー
たかーく揚がったよ~

彩都なないろ公園
スリル満点の滑り台💦
ドキドキしながらチャレンジ…
今回滑れなかったお友達も、次は絶対滑りたいと前向き!!
またチャレンジしに行こうねウインク

ポートボール
スタッフも真剣ですおねがい
遊ぶ前のお約束…ボールの渡し方や叩かないこと、応援などなど…
しっかりお約束を守って参加出来ていましたキラキラ

サークルラビリンス
チームでの声かけがとっても大切上差し
段ボールの傾け方も大切上差し
しっかり集中出来ていました爆笑

お買い物ゲーム

紙に書かれた商品を記憶して…
お店に買いに行きますルンルン
お客さん役・お店屋さん役交代してしました照れ

来週の活動もお楽しみにパー