リベンジならず… | アニマートかわにしブログ!

アニマートかわにしブログ!

アニマートかわにしのブログです!

見学・体験随時受け付けています(^-^)/

今日の外出…

8月に企画していたマスつかみが台風のため中止にえーん

今回こそはとリベンジでマスつかみを!!と思ってましたが…

雨のため中止にえーん

スタッフもお友達も楽しみにしていたのですが…残念ショボーン


しかし!!

マスつかみには行けませんでしたが、『キッズプラザ大阪』に行き先変更グー

祝日ということもあり人は多かったですが、みんな楽しめてましたルンルン


音効体験や

お仕事体験
アスレチックなどなど




たくさん体験が出来ましたキラキラ

マスつかみ
リベンジのリベンジはあるかな!?