クリスマス会 2022 | アニマートかわにしブログ!

アニマートかわにしブログ!

アニマートかわにしのブログです!

見学・体験随時受け付けています(^-^)/

お友達もスタッフも楽しみにしていた

🎄クリスマス会🎄

12月22日と23日に開催しました~キラキラ



ハイポーズ✌️


『玉入れゲーム』
チームごとにボールの色が決まっていて、
そのボールをクリスマスブーツに入れていきます爆笑
みんな頑張れ!!

『プレゼントはこび』
お友達はトナカイさんになってソリを引っ張ります🛷
サンタさんを落とさす…プレゼントも落とさす…みんな真剣ですウインク

待ちに待ったサンタさん登場ルンルン
サンタさんが2人??
今年は見習い中のサンタさんも一緒に来てくれました🎅
お友達ドキドキしながらも、サンタさんから名前を呼ばれると、嬉しそうにプレゼントをもらっていました🎁

プレゼントをもらった後は、みんなでいっぱい練習した歌をサンタさんにプレゼントしました音符

サンタさんありがとうキラキラ
来年もいい子にしてるから来てくださいキラキラ