【特記】2024チェリスQ生誕。 | cheriss.Qの美脚ブログ「チェリスのチェックリストブログ」

【特記】2024チェリスQ生誕。






昨今からの新型コロナウイルス騒動(←2023年5月5類格下げ)やら元旦の能登半島地震、居酒屋ミツルの新装開店など。
池袋東口ゲキパ関連のイベントやらで、相変わらずバタバタしている中…。😥😟

また、誕生日をお迎えしました。💞😊😄🎶
でも、人型美少女着ぐるみは相変わらず年を取りませ~ん。😉😏

ここに来て、ワタクシのプロデューサーさんの露出度高めに付き、ワタクシチェリスQ本体がちょいとご無沙汰してしまっているので、どうバランスを取ろうかと少しアタマを悩ませている今日この頃です。😅😗

誕生日に酔いしれている暇、あんまりなさそうだけど…。🙄🤔

何れにしろ、ワタクシ自身新しい分野にもぼちぼちチャレンジしなくちゃ。
と、忸怩たる思い…。🙄🤔

とにかく、今はやるべき事をしっかりこなしながら、少しずつでも匍匐前進と行きたいところです。🙄🤔

今後とも、ワタクシチェリスQや芹沢萌奈ちゃん達キャラクター、そしてプロデューサーさん共々よろしくお願い致します。😌🙂

#美少女着ぐるみ #ドール面 #チェリスQ #チェリス卿 #コスプレ #パンスト #タイツ #ニーハイ #サイリウム #ヲタ芸 #パフォーマンス #池袋東口ゲキパ #居酒屋ミツル #マッシュレコード