【ライブ】斑鳩アオイさん主催ライブ出演のお知らせです。 | cheriss.Qの美脚ブログ「チェリスのチェックリストブログ」

【ライブ】斑鳩アオイさん主催ライブ出演のお知らせです。




パフォーマンスドーラーのチェリスQです。

皆さんお元気ですか?\(^o^)/♪

この度、池袋東口ゲキパに斑鳩アオイさん主催ライブが開催される運びになりました。

歌あり、パフォーマンスありのバラエティに富んだ楽しいO(≧∇≦)oイベントです。

こちらのイベントに出演、パフォーマンスを披露致します。

閲覧者の皆様方、じっくりとご検討よろしくお願いします。m(__)m↓

★★★★★★★★★★★★★★★
「父の日記念有観客配信ライブ」

■Schedule■
June 20.2022(Monday)
Open 17:00 Start 17:30

■Admission fee■
2500yen
(ツイキャス配信あり)

■MC■
斑鳩アオイ

■Peformer■
しげーる
チェリスQ他

■企画■
あべまんじゅう

Share this...
★★★★★★★★★★★★★★★
■場所■

エキサイティングパーティースペース池袋東口ゲキパ(GEKIPA)
東京都豊島区南池袋1ー25ー12プライムスクエア南池袋B1F 
※カラオケビッグエコー東口店の地下です

https://gekipa.gekiba.com/

ワタクシチェリスQは、遅い時間に出演予定です。
★★★★★★★★★★★★★★★

チェリスQの予約をしてくれた方には予約特典として、チェキ一枚サービス致します。(^^)♪

なお、当店ないし姉妹店の西口ゲキバでの宗教や自己啓発セミナーの類いの強引な勧誘、及び迷惑行為の類いは厳禁。
発見次第厳重注意、ないし即退店。
悪質な場合は警察に通報させて頂きます。

ペットの持ち込みも、盲導犬以外禁止とさせて頂きます。
あらかじめご了承下さいませ。
参加者全員を含む関係者一同、楽しめるイベント作りに邁進して行きましょう。


ということで、皆さま方宜しくお願いいたします。m(__)m


#美少女着ぐるみ #チェリスQ #ドーラー #ヲタ芸 #パフォーマンス #パンスト #タイツ #ニーハイ #サイリウム #光る棒 #芹沢萌奈 #マッシュレコード #池袋東口ゲキパ #池袋西口GEKIBA #ライブ #wotagei #live #pantyhose #tights #kneehigh #idle #artist #paformance