【同人誌】160814コミケット90お疲れ様でした~。(^▽^) | cheriss.Qの美脚ブログ「チェリスのチェックリストブログ」

【同人誌】160814コミケット90お疲れ様でした~。(^▽^)




さてと。

去る、2016年8月14日日曜日。

コミケット90最終日開催。

待ちに待った、この日…。(=^_^=)♪

読者の方はご存知でしょうが、巨大な同人誌即売会は、ワタクシもマネージャーさんも、深い思い入れがあります…。Φ(..)…



例によって…、


芹沢萌奈ちゃんたちは、今回もお留守番。

ワタクシはマネージャーさんと、東京ビッグサイトへダッシュ。
急ぐ┗(゚ε゚;)┓=3=3どどど


会場到着。ε=(ノ‥)ノすたっ☆

いつものように、待機列に並んで…。



しばし、待機。

その間に、マネージャーさんと朝ごはん。

そして。


朝10時。

いつものように、会場内へ。┗(゚ε゚;)┓=3=3どどど

今回、前日が別枠でイベント参加があり、準備が間に合わず…。

予定より1時間、出遅れてしまいましたが、何とか辿り着きました。

以前にもまして混雑がヒートアップしてくる中…。

東館&西館のあちこちを、予めピンポイントで絞り込んだサークルへ、一目散に回ります。

作詞家の、サエキけんぞうさん。

漫画家の、千之ナイフ先生や猫井るととさん。


などなど。

同人誌回りを、ちょいと済ませて…。


お友達と、合流。

イベントは無事終了。



戦利品を手に、逆三角形の施設▼▼を背に、早々と撤収。

都心の打ち上げ会場へ。


乾杯と行きます。


皆様方、改めてお疲れ様でした~。(=^0^=)/






さて、冬コミはどうなる事やら。Φ(,,)…