【オフ会】160406お花見オフ会お疲れ様でした~。(^O^)/♪ | cheriss.Qの美脚ブログ「チェリスのチェックリストブログ」

【オフ会】160406お花見オフ会お疲れ様でした~。(^O^)/♪




さてさて。

去る、2016年4月6日夜。

池袋ゲキバ付近の公園、西池袋公園にてお花見オフ会が開催。

その席に、参加させて頂きました。

肌寒い夜桜の最中、芹沢萌奈ちゃん登場。

寒いのが苦手な模様で、メイド服の上に褐色のふかふかのコート&手袋を、装着。

何人かのメンバーと場所取りした後、残りのメンバーとも合流。

メンバーが揃ったところで、乾杯。

その後、ゲキバに戻り、準備の後。

ライブパフォーマンスタイム。

そのゲキバのステージで…、

パフォーマンスを披露させて頂きました。

セットリストは、

①Birsday Song(ケロロ軍曹より)

②桜のはなびらたち(AKB48)

の二本でした~。

今回、出演者の吉本喜劇さんがお誕生日お迎えしたとあって、急きょバースデーソングを披露。

イベントは無事終了。


皆様方お疲れ様でした~。 ありがとうございました。






次は、昼間に桜を堪能したいな。ψ('ー'*)