【着ぐるみ・イベント】160228たすけのひとり酒お疲れ様でした~。(^O^)/ | cheriss.Qの美脚ブログ「チェリスのチェックリストブログ」

【着ぐるみ・イベント】160228たすけのひとり酒お疲れ様でした~。(^O^)/




さて。

去る、2016年2月28日日曜日。

池袋駅北口方面から徒歩10分くらい。

居酒屋『礼』にて、ワタクシチェリスQの出演。

座敷に、参加者の方達がわらわらと座り込む中…。

ワタクシチェリスQ、芹沢萌奈ちゃんを連れて登場。

そして。

しばしの待ち時間の後…。


パフォーマンスを披露させて頂きました。

セットリストは、


①Butter-Fly

の一曲でした…。



こじんまりとした居酒屋故に、ちょっと窮屈…。(〇o〇;)

なので、人差し指のみの振り付けにてカンタンにヲタ芸パフォーマンスを。

立ち状態のみの、簡易版ヲタ芸。

まぁ周りの環境次第では、こういう打ち方もありかなと。

今回は場所柄、三脚は使うそうになかったので、とあるお客様に動画撮影をお願いします。(^_^;)ぁせ

ラストは、主催のたすけさんの号令。

たすけさんのキャッチフレーズ。

『人生カミングアウト!』(^O^)/

『人生カミングアウト!』(・∀・)ノシ

『人生カミングアウト!』(≧∇≦)ノシ

(…以下同文。Φ(..)カキカキ)


を、参加者一同と連呼。(=^0^=)/




ともあれ、イベントは無事終了。

皆様方お疲れ様でした~。ありがとうございました。(=^0^=)/





次は…。(^^)