大事なお知らせ! | Wake Up, Girls!AUDITIONスタッフブログ

Wake Up, Girls!AUDITIONスタッフブログ

~オーディションのことや、関係ないことなども~

ひじょーに大事なお知らせです!!

(私にとって、そして皆さんにとって。) 


ブログをもっと頻繁に更新したいのですが、それが出来るように皆さんにいくつかお願いがあります。


最後までしっかり読んでください。



1.メールアドレスのドメイン指定拒否をしている方は必ず解除してください。

av.avex.co.jp」及び「avex-audition.jp」のメールを受信できるよう設定してください。

募集要項にも書いてあるのですが、半分近くの方のメールが届きません。
メールは携帯とパソコンの両方にお送りしております。
ご自身の携帯とパソコンのメールアドレスの設定を今一度確認してください。
「何も設定していなから大丈夫!」と思っている方でも、初期設定でパソコンからのメールを受け取らないようにしている方が結構いらっしゃいます。

携帯は届いていないけれど、パソコンは届いている場合があったり、逆のパターンもあるので、あらためて設定をチェックしてください。



2.審査に関する問い合わせはご遠慮ください。

沢山の方から問い合わせを頂くのですが、そのお電話やメールに対応させて頂くだけでここ数日が終わってしまいます。。。泣

連絡をさせて頂くお時間が無くなってしまいますので、申し訳御座いませんが、審査状
況に関するお問い合わせはご遠慮下さい。



3.電話は留守電の設定、そして着信があったら、折り返し電話して頂けるとありがたいです。

メールが届かなかった方には、事務局より確認でお電話をさせて頂きます。
その際に、いっこうに連絡がつかない方がいらっしゃいます(汗

我々スタッフも2Dの機械ではなく、リアルな人間ですので、正直に言って、心が折れます(苦笑)



何かお知らせや進捗があればコチラのブログで更新していきますので、このブログをご覧の皆様は、ご理解・ご協力をお願い致します。



そんで、気になる審査の連絡状況ですが、、、



上記にあるようにお問い合わせを多数頂く対応に追われて、ひとまず東北地区の方しかアナウンスが出来ておりません。。。




ですので、東北地区以外の方は、ぜーんぜんチャンスがありますので、辛抱強くおまちください。(。-人-。)



そんでは、今日のお写真コーナー
↑今回で最後かもしれませんw


1次審査の様子です。



PC、携帯エントリーを審査する山本監督&神前さん&待田さん
見つめる先は、PCエントリーした人のデータです。



書類をチェックする山本監督と神前さん



音源をチェックする山本監督



こうやって、一通一通、山本監督が手にとって見ています。



今週末は、いよいよ仙台会場です。


仙台会場でも連絡が取れない方が沢山いらっしゃるので、出来る限りご連絡をさせて頂きます。



ちなみに、よくあるお問い合わせで、

「いつまでに連絡が来ますか?」

というご質問を頂きますが、


「各審査会場の前日まで、連絡はしています」

とお答えさせて頂いております。


1次審査通過者の方には、出来るだけ多くの方にお会いしたいので、ギリギリまで連絡はしております。



ということで、コメ返をさせて頂く体力切れなので、今日はこの辺で~。