いよいよ明日は、、、 | Wake Up, Girls!AUDITIONスタッフブログ

Wake Up, Girls!AUDITIONスタッフブログ

~オーディションのことや、関係ないことなども~

最終審査です。



どうも、おひさしぶりです。
パート2(苦笑)




2月にスタートしたこのオーディションも、いよいよ明日が最終審査です。






長いようであっという間だったー。





と思うのは私だけでしょうか。

受けている方々からしたら、えらい長く感じたんじゃないでしょうか。

さて、みなさんが気にされている最終審査に進んだ方は、、、


56

通過していたのに、最終的に連絡のつかなかった方が数名いるのが悲しいですが。。。

この数字を多いと捉えるか、少ないと捉えるかは、人それぞれで。





気になる結果は、、、







当日発表ではなく後日発表になります。





このオーディションを受けて頂いた方や気になっている方は、

「どんだけ時間掛けるのか?!」

って、思うかも知れませんが、それだけじーっくり審査をさせて頂くということです。




最終審査を観覧したいという方もいらっしゃるかもしれませんが、関係者のみ入場可となっているので、あしからあず。




さて、最終審査に進む皆さんには、悔いの無いパフォーマンス&PRをしてもらいましょう。

では、つかの間の休憩をブログの時間に費やし、引き続き明日の準備を進めていきます♪


《アニソン・ヴォーカルオーディションン運営事務局》
連絡先:03-3423-7015(時間:平日12:00-18:00)
http://avex-audition.jp/