明日は福岡・札幌、明後日は大阪の2次審査だー!! | Wake Up, Girls!AUDITIONスタッフブログ

Wake Up, Girls!AUDITIONスタッフブログ

~オーディションのことや、関係ないことなども~

ひさびさ更新、こんにちは。



というより、



更新頻度、一気に下がりすぎ。。。




日々の業務との戦いカイン(頭)




つつ、、、




オーディションの運営もしつつなので、すくなくとも時間が倍は欲しいところです。。。





ってことは、業務と戦うのではなく、時間との戦い黒魔道士(頭)




ですかね(苦笑




もちろん、片手間でやっているつもりは全く無いので、出来る限りはご要望にお答えしていきたいと思っています。
(なので、時間が掛かっちゃっているんですがねm(_ _ )m)




さてさて、今週末は3箇所で2次審査します!!



14日は福岡と札幌。
15日は大阪。






そもそも、福岡と札幌って、北と南で別れているのに、同時に行なうのか??




という疑問をもたれる方もいますが。。。



札幌に関しては、審査員が札幌にも居つつ、テレビ中継的な感じで福岡とつないで審査します。




そして、いまだに連絡がつながらない方にもギリギリまで連絡しています。
(正直、心が折れそうですw



メールが届いているはずなのに、確認の連絡が戻って来ず、
自宅に電話しても電話に出ず、
携帯に電話しても留守電にならず、着信を見て折り返しも来ない場合は、、、ね。



登録してもらった住所に行くしかないかw



色々な事情があって、辞退をされる方もいらっしゃるので、
辞退を希望される方は無視ではなく、連絡をしてもらったほうが、
事務局からのしつこい連絡が来ませんよwww




「しつこい連絡」と書きましたが、せっかく1次審査を通過していたのに、メールに気付かなかったり、電話に気付かなかったりして、掴んだチャンスを無駄にしてしまうのが、すっごくもったいないと思うし、あとで気付いた時にすっごく悔しいと思うので。



なので、時間の許す限り連絡をしてます。



ちなみに、2次審査の最終会場である名古屋会場にご案内の方で、メールの確認が取れていない方への電話掛けなどはまだ完了していません。



淡い望みかもしれませんが、週明けの月曜日に、名古屋会場へご案内の方で、出席確認の取れていない方への連絡をさせて頂きます。



さて、以外に長々と書いたところで、、、

出来るだけコメ返!!




>sabulika3さん、はるたさん
連絡遅くなってすいません!!
ご案内届いていますよね??


>どんぐりさん
こちらもご連絡遅くなってすいません!!
関東圏外からお越しの方の時間調整などさせて頂いたら、ギリギリになってしましまして。。。
↑言い訳するなっ手


>瑞希さん
2次審査の結果は後日発表です!!
全会場の審査を終えてから、5/1~6に掛けて合否連絡を全員にします。
詳しくは当日お配りする案内をご参照くださーい。
そして、原稿読みのときは声を変えてもらってもOKです。


>Yumikaさん
歌手のみ志望の方も、もちろん審査内容に原稿読みが入っているので、評価対象になりますよー。
今回はただのヴォーカリストではなく「声優ヴォーカリスト」として、エイベックスと81プロデュースがバックアップしていきますからね。
↑ポスター&フライヤーより引用w

ちなみに、アカペラに関する質問は、前のブログにも掲載されていますが、自分の歌いたいキーの高さで歌ってもらって大丈夫です!


>ゆう@本音さん
確認されているようであれば、良かったです。
色んなところから同じ質問を貰っていたので、どこに返せばいいか分からなかったのでw



さて、さて、今日は夕方から審査準備のため福岡へ向かいます。
私が不在でも、他のスタッフが東京にいますので、お急ぎの場合は事務局にお電話をください~。



それでは、また!!


《アニソン・ヴォーカルオーディションン運営事務局》
連絡先:03-3423-7015(時間:平日12:00-18:00)
http://avex-audition.jp/