毎日F5キーをつぶさせて申し訳ない・・・(´-ω-`)
 
 
前回のつづき(←これを後、何回いうのだろう・・・・)
 
自由時間はたくさんのトークで盛り上がり、話題は今朝のバモスの件で豆弄り・・・
 
んがっ!
 
いよいよ午後の部M12/STクラスの決勝が行われます。
 
 
イメージ 1
いよいよ登場、我らが富士山Rっ!(たくさん、やっぱり黄ばんでる・・・)
 
 
 
イメージ 2
ピットロードに予選結果順にマシンを並べていくのですが、しばらくはまったりムードの雰囲気が続きます。
(スタート前に結束を再確認♪)
 
 
 
スタート時間が近づくにつれて緊張感が高まっていきます。
ここからはそんな「スタート直前」をクローズアップしてみましょう♪(THE報道精神)
イメージ 3
そろそろヘルメットをかぶるたくさん。(午前中に富士山Rの一員となったSUGIさんは早くもチームに打ち解けている・・・)
 
 
 
イメージ 4
富士山R第一ライダーはたくさん(ニンニン)。
 
イメージ 12
僕も第一ライダーを無理やりやらされるやるのだけど、このスタートちょっと前から色々なプレッシャーがのしかかる。
 
スタートのことや1コーナーに向かう時の混乱・・・。何よりも無事、第二ライダーにマシンを託さないといけない責任感。
 
 
いろんな重責が第一ライダーにのしかかる・・・。
 
 
たくさん、実は去年一般公道で事故をなさって足に大怪我を負っていたとか・・・。
 
しかも先月、骨を固定していたボルトを抜いたところ・・・。(つまり先月までは骨をボルトオン)
 
そんな状態の体でレース参戦。しかも第一ライダー。
 
みんな顔では笑っていても、実は一抹の不安は隠せない・・・。大丈夫か?たくさん。
 
 
 
イメージ 13
ウォームアップランを終え、スタート位置にマシンを並べる。
 
ルマン式スタートなので第二ライダーがマシンを支える。
 
 
イメージ 14
スタート直前の息をのむ瞬間 (たくさん・・・やっぱり黄ばんでる。)
 
 
 
イメージ 15
スタートの号令と共にマシンに駆け寄る!走る人走る人走る人(たくさんが走ってる!?)
 
 
 
イメージ 16
無事にスタートした、たくさん!(ぷぃ~んDASH!
 
 
 
イメージ 17
スタート直後、guttyonは最終コーナーに陣取り、富士山Rを撮影。
 
怪我を感じさせない良い走り!
 
PENさんもそうなんだが、この年代の人って妙にスキルが高いような気がする?
 
 
 
イメージ 5
周回を重ねるにつれてバンク角も深くなっていく~っ!
 
 
 
イメージ 6
いろんなマシンとも絡むっ!
ほんとに怪我で体に制限がある人の走りとは思えない熱いライディング!
 
午前中のおちゃらけたたくさんとは別人のよう!
 
 
 
イメージ 7
たくさん、20分程の走行時間枠を経て、無事第二ライダー豆さんにバトン!
(しかしよく見切れるな~、おっくんさん汗
 
 
 
イメージ 8
たくさんから無事マシンを託された富士山R代表、豆さん!いよいよコースインっ!!!!
 
 
 
イメージ 9
果敢に初めてのコースを攻める!
 
 
イメージ 10
攻める!
 
 
イメージ 11
○橋選手との絡み。○橋選手は豆さんを抜くたびに合図して手を振ってましたね~。
ってか、後続を引き離した後は余裕の走り!流石はまるちライダー。
 
 
 
 
 
写真、貼りすぎた・・・汗
 
 
次回につづく・・・