こんばんは
 
ANIMATICA RACINGのguttyonですチューリップ赤
 
GWもおわり、いよいよ明日から仕事ですね~。
 
連休は楽しめましたか?
 
僕は相変わらずレースの準備やら依頼の仕事など、連休中も作業の日々でした。
 
近年は忙しくなり、ここ一年休日も休みを取ることがなくなってしまいました。(泣)
 
ふと、去年の今頃は何してたのか?と考えると、ちょうど「唯号」を作っていましたね。
イメージ 1
↑こんな感じでした(笑) 以前にも紹介しましたね~。
 
 
 
ま~、忙しいことはいいことだ!っとポジティブに消化しましょう♪
 
 
さて、私事ではありますが、このGW中のちょっとした進展レポートです。
 
まず、知人の好意でMC21のパーツをごっそり頂けるとのことなので、部品を引き取りに行きました。
 
イメージ 2
希望は使えそうなフロントフォークインナーチューブだったのですが、フォークセット&ステム&キャリパー付で2台分、フォークセット2台分(MC18含む)、前後ホイール一台分、リアスイングアーム、ハーネス等々ごっちゃりです。
 
ちなみに隠していたわけじゃありませんが、NSR250も持っていたのです。これは親しき友人も忘れているぐらい「えっ、あったっけ?そんなの???」って言われます。
 
 
 
それぐらい自分でも表に出していないのでインナーチューブに錆が浮くのです。(ダメダメ・・・)
 
 
イメージ 4
鈍器八本を並べて吟味・・・
 
抗争に参加する場合は一声かけてください。
何本かお貸しできますヨ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5インナーチューブの錆具合の優秀な順に番号を付けておきます。摺動部は8本中6本はOKでしたのでほとんど合格。
 
MC18用も混じるので、ばらして使えるかを確認しないといけません。(φ数は同じなので、おそらく使えるだろうと踏んでいます。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6メインハーネスも二台分あったので一台分をほどき、NSRミニと同じレーシングハーネスを作ります。
 
メリットは安心のNSRミニ、NSR80用の純正C.D.I.がつかえるように出来ることと、レース車輛用の配線としてすっきりできることでしょうかね・・・。
 
神経質な性格なのか配線色も合わせようとしています。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7貴重な3Pと6Pカプラをハケーンっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが、ちょっとばかし増車しました。

イメージ 8
また12インチですw
エンジンを探していたのですが車輛ごとごっそり・・・
 
しかもかなり破格だったのと使えるパーツが豊富でした。
 
コレハカナリオトク!
 
 
 
さて、来る6月3日のunder99に向けての準備も進めていかなければなりません。
とはいっても我がチームの準備ではなく・・・・
イメージ 9
フジヤマRのカウルです♪(The 黒豆号)
 
 
イメージ 10
フジヤマRの分も含め、2セットのカウル???
 
 
もう1セットは去年も参加したTV「Like a Wind」主催のレースに向けてのカウルです。
 
まだ公式発表はされていませんが、堺カートランドにスケジュールが組み込まれていたので準備を進めます。
 
 
そして先日、SUGIさんよりデザイン案が数点上がってきました!
 
みたい?
 
本当は当日発表と思っていましたが、特別に素案をお見せしましょう!
 
イメージ 11
はいっ!想像を膨らませてくださいw
 
でもでも伝えたイメージを見事良い感じに仕上げてくれています。
 
このデザインから再考し決定していくのですが、当日が楽しみなデザインになると思います♪
 
 
イメージ 3
あまりにもわかりにくいと思うので特別にヒント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問題は当日に間に合えばいいのですが・・・
 
 
 
でわでわ