こんばんは
ANIMATICA RACINGのguttyonです
今日はブロ友の「ましマン」さんとお昼のランチへ行ってきました~
とっ、こんな風に言うと、いかにもブロガーらしいですが、ましマンさんとは同じ会社なので・・・
当然一緒に行ってもおかしくないわけです(笑)
しかも示し合わせて行ったわけじゃなく、お店で偶然ばったりんコw
会社の近くの創作和食居酒屋みたいなところが本日よりランチを始めたので試しに行ってみたのです♪
前から気になっていたお店なんですが、敷居と値段が高いイメージで入りづらくて・・・
で、ランチならまだリーズナブルな値段だろうと言うことで行ってみた訳です。
んでっ、こんな感じの食べ物でした♪

ましマンさんご注文の刺身定食(\700 税別)
メインの刺身にサラダ、漬物と小鉢、カニ入り味噌汁が付いてきます!
このボリュームで700円は安くねースカっ!?(゜ロ゜)

つづいてguttyon注文のチキン南蛮カツ定食(ご飯大)www
チキン南蛮がやばいデカさっ!! こちらも1000円以内で安いっ!( ´¬`)ノ

美味しそうに頬張るましマンさんw
じつはANIMATICA RACINGの前身「ANIMATICA BOYS」の立ち上げメンバー。
おっくんさんと共にブログ更新率は低いですwww なので代わりに当ブログで久々登場してもらいますっ!
おっくんさんもましマンさんも技術は一級品なんですヨ(guttyon談)
(また、いろいろお願いしますネ~)
ちなみにブログにUPすること考えてなかったのでお店の外観の画像とかありませんw
(ホントにいつもの流れで昼飯喰いに行っただけwww)
食後は超~満たされたので午後からの仕事は眠いです
油断して椅子に座りながら後ろ反りに寝てしまうと上司に「そってるねっ!えぇ!?反ってるね~っ!」
という攻撃を喰らいますw
ってか、レースまで一ヶ月切ってきたのでそろそろ減量しろよな~w
ま、何事もなく無事仕事を終え、続いてアジトにて第二ステージですwww
おっくんさんに頼まれていた例のブツを進めます。

う~ん、マ・ン・ダ・ムw
ま、詳細はまた後日まとめて作業日記に書くとして(書くのか?)、乾燥の合間にunder99の準備も進めていきます。
レースに必要なものを事前準備しておかないといけません。

取りあえず、ステッカー類を用意しました。
今年からGPクラスは赤地に白のゼッケンなので新たにゼッケンを貼り替えないといけませんね。
guttyon号は赤ベースの車両なので白のカッティングだけでいいのですが、PENさん号は白ベースの車両なので赤べたを貼らないといけません。

ちょっと趣旨に沿っているか問題とされますがwww
(シートカウルにも模様がかかるのでべた張り出来ないのです・・・)
※WDさん、怒るのはPENさんだけにしてくださいw

guttyon号もアンダーカウル用のステッカーを貼り替えます。(やっとこの正規のロゴに変わりますヨ)

その他諸々www
ま、こんな感じです。寒さも和らぎ、仕事がしやすくなってきましたね♪
練習もまた行きたいですな~。
次はMSLだゼっ!!
でわでわ、例のアレが来るのが待ち遠しいguttyonでしたっ!!