あけましておめでとうございます
お久しぶりのPENです
 
正月真っ只中ですが堺カートランドへ練習に行ってきました。
 
朝(5時ごろ)目を覚ますと何かいや~な音が鳴ってるではないでしょうか。
「うひょ~、雹が降ってるw」
またウエットですか(´・ω・`)
 
とりあえず様子を見てguttyonへメールしてみると、現地へ行って走るか判断するとのことなので箱根駅伝を見たかったのですが急いで堺カートランドへ。
 
イメージ 2
 
イメージ 1
2台とも練習用カウルです(guttyonのバイクは新品カウル)
 
現地に着いてみると、かなり曇ってますがこのまま降らなければドライコンディションになりそう。
早速レインタイヤを持ってるguttyonから颯爽と走行開始。
 
せっかくなので写真でもと思ってデジカメを構えていると
 
 
「ゴゴゴゴ~」
イメージ 3
 
さっそくguttyonさんがネタ提供ですw(練習用カウルでよかったね)
 
続きは多分guttyonさんが記事をアップしてくれると思いますので、あとはguttyonさん写真集&動画をお楽しみください。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
「ではスタジオのguttyonさ~ん。お返ししま~す」