【新型コロナウィルス対策について】
新型コロナウィルスの影響により、
今後の営業内容を変更する場合がございます。
近況報告や最新情報は当ブログ、ホームページ、
SNS(LINE、Facebook、インスタグラム)で行います。
上記SNSをご利用されていないお客様は、
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

本日はコチラ下矢印

ナチュラルバランスのフードをご紹介します

左の黄色はポテト&ダックです骨

右の緑はベジタリアンですにんじん

どちらも食物アレルギーのある子向けに作られてフードです!

アレルギーを持ってない子もおいしく食べれますキラキラ

普段食べてるフードの味に飽きてきてる...などにもオススメですグッ

 

 

 

 

 

 

※保護犬を当店で見学される方も、ぺっとのおうち又は別のアンケートの記入をお願いしております。

 

メロンちゃん❤

ペットのおうち

 

 

 

 

保護犬のピーチちゃん

 

今日はモリモリ完食ですナイフとフォーク

 

いつもの所が落ち着くようです照れ

 

のんびりすごせたね音譜

 

 

 

メロンちゃん

 

ララちゃんと仲良くご挨拶爆  笑

 

今日も元気いっぱいです爆笑

 

 

 

 

 

かずおくん

 

 

大好きなおもちゃをガブッ!!

 

朝からメロンちゃんと遊んでました音符

 

楽しそうで何よりニコニコ

 

 

 

幸ちゃん

ボランティアさん宅で預かってる保護猫ちゃんですニコニコ

里親さん募集中ですウインク

気になる方はスタッフにお声かけください!!

 

 

 

7月6日~20日期間限定ハーブパックキャンペーン!!

 

皆様に是非ハーブパックコースをお試ししていただきたいので

期間限定でこのコースを↓

 

この金額で20日まで開催しますおねがい

 

愛犬の犬種と照らし合わせてご覧くださいキラキラ

 

※大型犬はシャンプー台の都合上ハーブパックできませんあせる申し訳ございません(>_<)

※シャンプーが苦手な子は要相談となります

 

 

 

 

 

 

ララちゃん

 

今日はハーブリッチケアコースで女子力UPおすましペガサス

 

おしゃれガールララちゃんでしたリボン

 

 

 

チョコちゃん

 

チョコちゃん初めてハーブパックですグリーンハート

 

被毛がツヤツヤになりました乙女のトキメキ

 

 

 

リンくん

 

今日はハーブシャンプーをしましたシャンプー

 

さらさらツヤツヤリンちゃんになったねキラキラ

 

 

 

マイケルくん

 

マイケルくんもハーブパック初体験クローバー

 

カットもパックもしてすっきり男前さんに変身グラサン

 

 

ポロンちゃん

 

今日はシャンプーコースですピンク音符

 

フワフワに仕上がりましたラブラブ

 

 

 

蝶々ちゃん

 

温浴も欠かさずしっかりと温泉

 

スマイルいっぱいのお写真になったね爆笑

 

 

 

ルイくん

 

ルイくんも初めてのハーブパック中クローバー

 

サマーカットもして過ごしやすくなりましたやしの木

 

トリミング終わったからあそぼあそぼ~ルンルン

 

 

 

ランちゃん

 

ランちゃんも今日はハーブパックを初体験中グリーンハート

 

お帽子がとってもお似合ですハット

 

 

 

 

 

 

 

アニマー湯 千葉店
043-214-3826