LINEはじめました!
アニマー湯千葉店で検索!

 

 

 

本日はこちら下矢印下矢印

トイプードルFAT DOGSパグ

ナチュラルバランスから出ているダイエットフードです!

今食べているもので痩せない子達に是非試して頂きたいです!!!!

ダイエット成功多数です拍手拍手

当店で販売しています爆  笑

ネコちゃんのもございますので、お気軽にお問合せ下さい爆笑

 

2.27㎏ 3520円(税込)

 

 

 

 

保護犬のゴンザレスくん

 

今日はまったりな1日をお過ごしのゴンちゃんキラキラ

 

そんな日もあります照れ

 

ばっちりカメラ目線撮れたねカメラ星

 

※保護犬を当店で見学される方も、ぺっとのおうち又は別のアンケートの記入をお願いしております。

ゴンザレスくん

ペットのおうち

 

 

今日からお泊りのてつくん

 

のびのび~ハート

お散歩中目を合わせてくれますラブ

 

途中ゴンちゃんと合流しましたあしあと

 

 

 

 

マルタくん

 

お顔を丸ーくカットしますハサミ爆  笑

 

すっきり過ごしやすくなったねルンルン

 

 

 

 

すずちゃん

 

ポイントエステのハーブシャンプーで洗いますシャンプー

 

抜け毛いっぱい取れたね乙女のトキメキ

たくさんおしゃべりしてくれましたラブ

 

 

 

華ちゃん

 

温浴でまったり~気持ちいいね照れ温泉

 

撮影ほビシッとキメてくれましたウインクハート

 

少し距離があるけどゴンちゃんと2ショットハート

 

 

 

 

 

 

 

アニマー湯 千葉店
043-214-3826