LINEはじめました!
アニマー湯千葉店で検索!

 

 

本日はコチラです下矢印下矢印

マウスクリーナーのジェルタイプです乙女のトキメキ

歯ブラシの歯みがきが苦手な子に最適です!!

口の中に入れるだけでOKですグッ

犬の口の動きで口の中で広がりますニコニコ

毎日やりことで効果的ですひらめき電球

2530円で販売しています音譜

 

 

 

 

保護犬のゴンザレスくん

 

おもちゃでずーっと遊んでましたね(笑)

 

仲良く2ショット撮れましたハート

 

 

まゆちゃん

 

ラックの上で爆睡ですzzz

 

可愛い小吉くんにご挨拶ハート

 

 

 

 

 

※保護犬を当店で見学される方も、ぺっとのおうち又は別のアンケートの記入をお願いしております。

 

ゴンザレス君

まゆちゃん

ペットのおうち

 

 

 

 

ボランティアさん宅でお預かりしている

ヨークシャテリア

キラキラキラ君キラキラ

里親様募集中です!気になる方はお問い合わせください照れ

 

 

 

お泊り中のリンくん

 

大きい子にもご挨拶爆  笑

 

みんなと仲良く1日過ごせましたピンク音符

 

 

お泊り中のぷーくん

 

足の消毒とお薬をぬりますキラキラ

 

ムー子ちゃんにせめられちゃったねびっくり

 

 

同じお家のムー子ちゃん

 

お腹ゴローン音符

 

遊ぼ~ってお誘いしていましたニコニコ

 

スタッフの後ろでイタズラを(笑)

服噛ってました笑い泣き

 

 

 

今日からお泊りのあいちゃん

 

スタッフと遊ぶのが大好きで甘えん坊さんでしたラブ

 

角が落ち着くみたいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおばちゃん

 

わかばちゃん

 

キレイに洗おうねキラキラ

 

温浴で温まろうね温泉

 

ショートケーキに大変身ショートケーキ

 

シャンプー頑張りましたラブラブ

 

 

エレナちゃん

 

良い子にカットできました拍手

 

仕上げの写真もバッチリですラブ

 

 

 

小町ちゃん

 

お顔は丸くカットしますハサミ

 

とってもいい笑顔で撮れました爆笑

 

 

 

 

フレアちゃん

 

リリーちゃん

 

歯磨きお利口さんにできましたラブ

 

ハーブパックで保湿しますクローバー

 

さらさらレディーになったねハート

 

女子力高いふたりでしたリボン

 

 

 

小吉くん

 

温浴でまったりと照れ温泉

 

とってもキュートな小吉くんですラブラブ

 

 

ジャスティスくん

 

虎太郎くん

 

ゆきちゃん

 

仕上げに肉球のケアしますブルー音符

 

しっかり歯磨きしようウインク

 

ブラッシング中ルンルン

 

ばっちりカメラ目線チョキ

 

おしゃれな被り方でパシャリカメラ

 

たくさん抜け毛もとれてスッキリしたね乙女のトキメキ

 

 

 

ここちゃん

 

マイ温浴ボトルキープです拍手温泉

 

美味しそうなケーキになりました照れハート

 

 

 

 

アニマー湯 千葉店
043-214-3826