\げーむありーな。/


24位という結果で終わることが出来ました❣️


私にとってイベントはみんなで力を合わせて

みんなで上を目指せる素敵な機会だと思ってます。


応援の形は人それぞれでいいんです。


ギフトをげれないから来にくい。

なんてほんとに思わないで欲しい。



これは普段から思うこと。


いいねをしてくれたり

コメントをしてくれたり

参加してくれたり

それだけで本当にありがたいんです。


配信者だけが居たって続けることはできない。


みんなが居てくれるからここまで来れたんです。


そして今も続けていけるんです。


ギフトを投げてくれる人がいるから

続けられてるのはもちろん大前提です。←


本当に感謝しています赤ちゃんぴえん花


でもギフトを投げれない方へ

感謝がないなんて事はなくて

大切に想ってくれる方なら変わらない。

みんな大切。

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。



今回リアルでもネットでもトラブルがあり

メンタルもボロボロになり

やりきれなかった悔しさはありますが

この結果を見せてくれたみんなに

ほんとに感謝の気持ちでいっぱい笑い泣き


ほんとにね、前回のガチイベもそうだけど

トラブルやめてくれん?wwwwww


邪魔すんな🫵🏻🫵🏻🫵🏻って感じ😇笑



私にとって配信は全てをかけて続けてきたもの。


ここまで来るのは簡単じゃなくて

楽しいことばかりじゃなくて

向いてないな。って何度も自信なくして

それでもTiktokで配信をする!!って決めた時

絶対逃げない限界までやるぞ。って決意したの。


ゴールがあるわけでもない

プロになるとかストリーマーとか

目標があるわけでもない


たまにもっと上を見たいと思うこともあるけど


それでも今私は続けてきて本当によかったと思えます。


みんなで作り上げて来たものは間違いなく

私にとって宝物です。


こんなポンコツなあにまるですが

傍に居てくれるみんな、支えてくれて

本当にありがとうございます。


収益ももちろん大事です。


でもお金に変えられないものって

ほんとにたくさんあって。


配信はそこに改めて気づかせてくれますよだれ


とのがり。


これはね、ほんとに続けてきたからこそ

築ける関係性だと思ってます。


配信者とリスナーではありますが

私にとってみんなは唯一無二


誰ひとりとして出会わなきゃ

よかった。と思う人はいません。


全然来てくれないから

ギフトを投げてくれないから


そんなので人を選びません。


ま、配信者は人を選べないんですがw


全然来てくれないのは寂しいけど←


来てくれたら嬉しいし

私を大切にしてくれる人は大切にしたい。


そこに愛はあるんか


なかなか伝えられないけど

ほんとにみんなの事が大好きです。


いつも来てくれる人


時間なくても会いに来てくれる人


なにかあると駆けつけてきてくれる人


続けて居ると浮かび上がってきます。


見えてくるんです。


私はこの人達を大切にしたい。と思える方々が。



普通に生活してたら出会うことなんて

絶対的にないみんなに出会えて

ほんとに私は幸せ者ちゅー



なんか何が言いたい?って感じで

まとまりなくなったwwwwwwwww


ごめんなさーいニヒヒ


とりあえず私は言いたい。


みんなありがとうと。


これからも激推ししてけよな🫵🏻🫵🏻🫵🏻