大雨警報が続いていても我が家の辺りは大して降らず、ただただ湿度と温度が高い日が続いております。😞

犬も冷房の効いた室内でグダグダ🐶🐶





お仏壇のお供え花も枯れない花にして正解👍

ひととき楽しませてくれた🪷も今はマイクだけとなり、



食べたいものはさっぱりしたものだけとなり、



庭の百日紅がいつのまにか咲き始めて



そんな日々、エアコンの室内から出れない私はひたすら刺繍🪡に勤しんでおりましたが、暑さで脳みそが少し溶けたようでありえない間違いをしておりました💦


刺し終えた❣️と思ったら、ホントはこうだった💦↓


白と黒で刺し分けるべき図案なのに一色で刺してしまった…ガーン🫣


そして今2枚目進行中。




今度はしっかり💪


連日のオリンピック放映に一喜一憂しながらこの夏を乗り切りたいと思います❣️


ガンバレ‼️にっぽん‼️🇯🇵