いよいよ3日目の蓮🪷ちゃんです。
今朝方からのスコールみたいな雨で蓮ちゃんが折れてないかと心配していましたが。




雨に耐えて雨が止んだところで最後の開花を遂げたようです✨

いよいよ3日目の開花、でも今日でさよなら👋だね。今年もありがとう😭って抱きしめたい🪷🪷

また来年会いましょう🤗


朝ンポも雨雲避けてうまく行けて足洗ってたらまた雨音が激しくなってました☔️

湿度が半端ないわ💦


さて昨日届いてたAmazonの箱📦を取り込もうと玄関に行ったら既に先客が🫢


ウィルが先に開封しておりました🤣

それはフード入ってないよぉ〜✋️


まだまだ梅雨が明けないような越後です。

温度湿度共に高い日が続いてます。

皆さんも熱中症には充分気をつけましょう✋️