昨日機種変したiPhone15で早速サンパラソルを撮ってみた。

流石のボケ具合❣️一眼に近い✨


蓮の一番花💓


では愛犬はどうか?


いい感じじゃない?🤗

う〜ん、やはりスマホはどんどん進化していくんですね〜。

そして今回新たに勧められた設定、Amazonとの連携。ポイント貯まるらしいです。知らなんだわ。


しかし機種変ってなんであんなに時間がかかるのか?

午後2時半の予約で全て終わって店を出たのは午後7時❗️閉店サインの蛍の光に送られて。

ふたりの散歩もお夕飯の支度も厳しいと思い、散歩は帰宅しているはずのパパに頼んで🙏、夕飯は帰り道で餃子🥟を買って何とかしました。

新しいiPhoneは嬉しいけど疲れました😓


さて本日は姫会メンバーのバニーちゃんの華道教室の展覧会?発表会?が新潟市の老舗ホテルであるというのでメンバーうち揃ってランチも兼ねて集合❣️


老舗ホテルの中華レストランでランチコース。







前菜から〆の海老ラーメンまで大変美味しく楽しく賑やかにいただきました👍


みんな揃って古希年齢🤣

和服のバニーちゃん💓とても素敵でした🥰


作品とバニーちゃん✨


色んな口実ですぐ集まってワイワイ女学生に戻れる仲間って本当にありがたいです。✨


また近いうちに飲みに行こう❗️って約束して別れました👋

いつまでもみんな元気で集まりたいね😊