シジュウカラ一家の旅立ちでなんだか心にぽっかり穴が空いたような気持ちですが、庭を回ればまだ咲いてる花達が慰めてくれます💐


今年はワンサカと咲いてくれたジャスミン❣️


奥手のバラ🌹フロレンティーナが見頃です。


HCで見切り品で798円だったスターリングシルバーって薔薇。凄い大輪の花を咲かせてくれました👌


今のフェンスはギスレーヌフェリゴンドとロウブリッターとフロレンティーナが頑張ってます。


シロマンエと水辺の妖精っていうクレマチス


これは大河というクレマチス。

この三苗は今年の新入さんです。


俺もかーちゃんを慰めてます、ってウィルのその足‼️


悲しい時は美味しいもの食べて元気出そう❣️

夏野菜のゼリー寄せ💓


ニシンの山椒煮✨


嬉しい事に我が家の三本ある山椒の木、一本が雌木だったことが判明✨

実が付いてた‼️嬉しい〜🤗