同じタイトルの映画が昔ありましたね。
アガサクリスティの原作だったかと。

さて、どこに誰も居なくなったかというと。↓


今朝起きて朝んぽから戻ったら、毎朝聞こえてきてたあのピヨピヨが聞こえない‼️

えっ‼️どうした?


朝の4時半から居間でグータラTV📺見てるパパ曰く、「みんな巣立ったんじゃない?」

「え〜っ、聞いてないよ💦」


で、思い切ってそぉ〜っと巣箱の蓋を開けて中を確認してみましたら…↓


誰も居ませんでした🤦‍♀️ガックシ泣

そんな訳でまさに朝から空の巣症候群化している私であります。


ひたすら寂しい😔

喪失感が半端ないです。巣立ちも見れなくて残念😢でした。

ウェーン😭