薔薇もいよいよ最終章突入です。


おそらく今期最後のお客様は姪とそのお姑様とショーコちゃんでした。
金曜日のランチタイムです。
まずは記念撮影📷

バラ園の中で撮り忘れたので帰り際の玄関アプローチのエマとセレブレーションをバックに🌹


ランチは重箱にお弁当🍱風に詰めて見ました。




本当はバラ園の中で食べていただきたかったのですが、何やら雲行きが怪しくて、急に降って来られると大変なのでお座敷で。

お姑様にも喜んでいただきホッといたしました。


さて翌日は大学時代の部活の6学年合同同窓会が東京新橋で開催されるので日帰りで参加致しました。

またいつ状況できるか?なので記念にと初めてグランクラスという新幹線最高クラスの指定席💺とってみました🤗


誰もいませんでした…💦


同窓会はもう懐かしいを通り越してほぼ初めまして状態の諸先輩後輩、月日の流れは人の顔を変えるようで💦

わかる方の方が少なかった…

でも名乗り合えば❣️「わぁ〜、⭕️⭕️ちゃん❗️🔵🔵くん❗️」の連続で食べるのも呑むのも忘れるくらい皆さんと交流できました🤗

生きてるうちにまた会いましょう❗️が合言葉なお年頃になった世代です。笑笑


さて明けで翌日曜日はテッチャン連れて佐渡の芸能集団鼓童の演奏を聞きに三条文化体育館まで🚗


真剣でした🤣「ババ、また行こうね❣️」って約束して✨


そして夜は気候がいいうちにとまたまたお庭夕食🍲








とても充実した週末でした🤗