昨夜からの暴風雨🌀が暴風霙に代わったところで決意の散歩決行‼️

リードは風で流され吹っ飛ばれそうな突風は吹くものの、大して雨霰も落ちて来ず、無事に散歩から帰宅できました。






今年の冬用に新調したアルファアイコンのドッグスノーガードで寒さも雪もヘッチャラなはず❣️

飼い主もゴアテックスパーカーにダウンパンツでフル装備だからヘッチャラ🤗


という本日はウィルのウチの子記念日です。

2019年10月に二代目シュナのカイが11歳半で突然の脾臓血管肉腫がわかり、あっという間に僅か6日間の介護で亡くなってからほぼ廃人状態に陥った私を蘇らせてくれた恩人がウィルです。

家族の心配と勧めがあって三重のブリーダーさんへ伊丹空港経由で伺ったのが11月13日。

たくさんいたパピーの中から選んだ我が子ウィル。

1ヶ月の愛犬合宿という訓練?を経て12月17日に伊丹空港から✈️で新潟へやって来ました。


コレが↑カイの病気が分かった時の動物病院での写真です。月曜日。今見てもこのまま6日後に亡くなるなんて信じられなかった😭



ウィル、飛行機✈️でこのケージに入れられて新潟空港に到着。怖くて出て来れませんでした🤣


翌朝既にすっかりウチの子でした笑笑


早速廊下でボール遊びした幼い日のウィル。

真っ黒で鰻みたいで可愛いかった🩷


いつまでもこうして平和で穏やかな日が続きますように🙏

これからも宜しくね、ウィル🤗