昨日までの土日に恒例の年に一度の業界のビッグイベント「ニットフェス」開催のために営業だったので、代休という事で今日明日がお休みの当社。

パパさんは大学時代の集まり?ゴルフツアー?で今日からお出かけ。

せっかくの間日のお休みなので三男くんを誘ってちょっくら会津まで新そばを食べに🚗


行くのはいつもお決まりのこちら、まるひさん❣️




お母さんが打つお蕎麦、素朴で綺麗で美味しくて、天ぷらも季節の山菜ってところが何よりお気に入り。オーダーしたのはトロロ天ぷら蕎麦。


この葉物、なんだと思います?

丘わかめっていうんです。

それと食用菊にヤーコン、カボチャにかき揚げ。

今年も新そば食べられて満足💓


お蕎麦を食べてる間車中待機のおふたりでした。


今日は寒かったのでお揃いのマスタード色のスウェット着て✨

ウィルって洋服似合う😍


出かける時は途中も大雨の嵐だったのにいつのまにか青空が見えて👍


こんな山間の会津猪苗代地域、里山に銃声が響いていました😨おそらく熊撃ちか猪撃ちかと?


今年は本当に獣害が酷くて、朝晩の散歩も制限されています。

山で動物達も幸せに暮らせて、私ら人間と共存できるのが一番なんですが。