今日はイブでしたね。

でも我が家はなんのクリスマス感もありません。ツリーも今年はウィルとソフィアにやられそうで、というかオーナメントとか食べたりしたら大変だし飾りませんでしたよ。

小さな飾り物くらいは出せば良かったのにと反省。

さてところが今年はBIGなクリスマスでした❣️
なんとマダムとプレゼント交換🎁🎁

届いたのはマダム謹製のマーマレード💓




全国のマダムファンの皆さん、ごめんなさい🙏


まぁ〜ひと舐めしましたけど美味しいったらありゃしない❣️勿体無くてパンなんかに付けて食べられないから、新年のローストビーフのソースに使おうと考えてます。

これぞ、ブログ繋がりの恩恵でございます。

マダム、ありがとうございました😭


交換って事で私からは例のカラスミをお届けしました。

お酒を召し上がらないマダム家ですが喜んでいただけたようで、ホッとしています。


明日から大寒波のようですが、今夜は心がホッカホカ❣️

薪ストーブも上機嫌です。



皆さま、良いクリスマスを🎄

メリークリスマス❣️