今日は暑かった‼️
薔薇の花殻切りに勤しんでたんだけどあまりの暑さに屋内退避。

なので今日はワンズも夏仕様のタンクトップに。ウィルはカイのお古。
アルファアイコンのクールベスト?だったかな?



そんな暑い日ではありましたが、屋内退避したわたしの野望を叶えるために庭で働いてくれた庭師さん。


ウィルが仕事ぶりをチェックしてます。笑笑


どんな野望かって?

ふふふ、ここにまたアーチを立てるのだ❣️

夢は自分で叶えるもの。マダムのアーチ増設に奮起して我が庭を眺めてたら、ここは元は要らない土や雑草の捨て場だったんだけど、意外に陽当たりがいいのとここから既存の薔薇園を眺めると凄く見渡せる事を発見!


仮置きだけどこんな風に丸いアーチを設置したい❣️


暑さに向かうけど頑張ろう‼️