2023年に向けて 射手座さんへのメッセージ | 幸せの法則

幸せの法則

幸せの法則

 
 
射手座のあなたへいて座
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人くん2023年は、どんな年になる?

 

次々とチャンスが訪れる時。タイミングが良い時。

たくさんの気づきを得る。行動力があがる。

あなたにとって大切な「鍵」となるようなものを見つける時

 

何が心地よくて、何が嫌なのか、感覚を大事にすると とても良いです。

 

 

宇宙人くん恋愛運は?

 

キーパーソンと出会うチャンスの時

出会いのチャンスそのものがたくさんある

 

片思い中の人は、積極的なアプローチがおすすめ。

カップルの人は、幸せな関係を続けるために 嫌なことは嫌、NOを伝えることが大切

 

 

宇宙人くん仕事運は?

 

臨時収入など 予期せぬラッキーの多い時

忙しくなりそうだけど、とても充実している時

 

 

宇宙人くん気をつける事

 

時には、厳しさも大事

 

 

 

💎YouTubeチャンネル(登録者数5万人)

美音lenormand tarot reading

 

 

 

友だち追加

 

 

 

Instagram

 

 

 

YouTube動画内で使っているカードのご紹介

 

 

 

これかわいいですね〜