こんばんはオカメインコ

 
2018年になってからブログ更新してなかったけど一応、元気でした(笑)
 
 
 
 
3月18日に通っていた通信制高校の卒業式がありましたー!
 
{5E26923B-5033-46E7-8929-B002DCF3F324}
 
{92DB1178-BB4B-4AA2-8170-DB0685DEF02C}

 
{78EB5C97-841E-43B4-B155-1EEBD20E9D7E}
 
卒業したので、学校名は隠してません(笑)
NHK学園というところに通っていて無事、卒業することができました。
 
生徒会長もやっていたので卒業証書とは別に賞状も貰いました音譜
 
 
NHKということもあって卒業式には取材クルーが来ていて取材などもうけました・・・。
お昼の道内ニュースに放送されていて少し嬉しかったです(笑)
 
 
教室で最後みんなとお別れするときは泣きそうになりました・・・。
 
 
僕の人生で一番影響を与えてくれた存在。
 
時間はかかったけど卒業できた。
 
本当に入学してよかった。
 
 
 
4月からはまたまた通信制ですが大学生になります!
 
 
高校の教科書や色々と整理して部屋も掃除して心機一転!少し寂しいけど、大学の勉強、バイトをこれからも頑張ります!!