ひさしぶりに更新しま~すwwww


みんなの学校わ自然の家とかあんの_???


オレたちの学校わあんねんけどね


それが雨でなにもできない〔泣き〕泣き3泣き3


ま・・・だるい行事するより部屋でみんなで遊んだほうが


オレわ楽しいけんいいけど楽


で・・・ま~夜更かしして友達と恋話したり的な恋恋


ほかの部屋のやつが結構きたり・・・・・


とりま楽しかったで楽有閑倶楽部


最終日わなんかはれて無駄に暑くてでも山いったり


無駄なことしてた・・・無駄む無駄む


そうよ


俺ら音符うた魂っていうDVDみたの!!音符音符


メッチャおもろいよ~オモローナベアツの練習


みんな借りてみて


みんな大丈夫わDJBだよ大丈夫


こんな感じでメッチャダルイ


自然の家だったよ


みんなひさしぶりだけど


コメントよろしくね~コメコメ


じゃまたね~Whitebeard Edward Newgateピグピグ