シンドくて | パニック障害9年目の母。

パニック障害9年目の母。

パニック障害になって、早9年(º ロ º๑)!!!
山あり谷あり、嵐あり(๑꒪ㅁ꒪๑)


生理痛がかなりしんどくて、出血も多くて
ご飯、お父さんに頼む?それとも食べられる物買ってきてもらう?と聞きました。

私はもはやご飯いらなくて😓

買ってきたやつがいいと下の子。

旦那に貧血気味だったので、鉄ドリンクもお願い致しますと連絡。

買ってきてくれたのはいいですが、私、旦那の声も顔もみたくもなくて、こもってるわけです。

なのに、私の部屋に入ってきて、わざわざ鉄ドリンクって持ってくるの意味が分かりません。
なんの嫌がらせ?です。

体調崩せば怒鳴ってくるし、
何もわからん癖に、ワーワー喚き散らして、
調べもせんと、全部私に聞いてくる。

それで言ってる意味がこちらが分からないとブチギレてくる。

もう1度、貴方と私の繋がりって子供だけですよね?って離婚の話も出たんですよ?承諾も金なくて出来なかったけど、したんですよ?

そんな旦那に、私も貴方と話してると吐き気がしてきますって、本人に言ってるんですよ?

わざわざ部屋に持ってくる意味がわかりません。
それで入らんで欲しいです。

もともとひとり苦手なのでね、寂しくもありますが、もうそれでもムリだとこちらが思うのは相当です。今までにない事です。

同じ空間にいたくないんです。

ほんとに意味がわからないんですよね。

あの人、まだ上の子が小さい時に、本気で私が離婚しようとした時に、嫌がらせで親権渡さないって言ったんです。子育てのこの字もしてないくせに。
こちら、子供取られては怖いので家裁に親権の申し立てしてきたんです。

散々嫌がらせもされて、DVあるから会うのも控えてて、さぁ、いよいよ離婚届けに書きにだけ来て下さいと…。

その時に土下座したんです。
それまで離婚するって本気だと思わなかったんですって。

家裁で親権の申し立てしましたから、そちらに書類とどきますからって話してたのに。

私はばかだったから、そんなむちゃくちゃなのに
反省してるんだ…って、子供に会いたいって思いあるんだ…って、当時ほだされてしまいました。

今考えたら、小さかった上の子と二人なのに、散々嫌がらせされ、家裁から届くとまで言ってたのに、本気に思ってなかったなんて人、おかしいですよね。

また、本気で下の子巣立ったら、離婚するって思ってるのわかってないんですかね。

それが下の子の望みだし、子供と離れたくないから、いろんな不都合もあるし、だから我慢してるのに。

部屋に入ってくるとか有り得ません。

わざわざ帰りますとかいりませんし。

本当に何考えてるのか、1から10までわからない人です。