ちょっと | パニック障害9年目の母。

パニック障害9年目の母。

パニック障害になって、早9年(º ロ º๑)!!!
山あり谷あり、嵐あり(๑꒪ㅁ꒪๑)


もうしんどい。

ご飯パス…😭

私の昨日の漏れたイライラで下の子怒ってて
そりゃ、私言ってないから伝わるわけもないから、私悪いんだけど悲しい
朝こちらは普通におはようって部屋行ったら睨んできてて、それで折れる気にはなれなくて、私もそっぽ向いて、洗濯機まわして、自室に戻った。

またこちとら、ご飯パスしても、洗濯地獄待ってるのよ。

洗濯機ほしい😭
入学金もはらったとこですっからかん、買えるわけない。

過呼吸、今日も健在?!

背中痛い〜。
苦しいよ〜。

毎日、毎日、しんどい。

私はシンドイって声に出しちゃダメなんだよ