動画フェスタ!ああと初音ミクは好きですよww

動画フェスタ!ああと初音ミクは好きですよww

コピルなwみんなεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー
  

♪の~も~ なやみ むよ~♫皆さまへ

コピるのは禁裡しています。コピるのは禁裡しています。コピるのは禁裡しています。

コピるのは禁裡しています。


コピるのは禁裡しています。

コピるのは禁裡しています。


コピるのは禁裡しています。(o◕ฺω◕ฺ) (๑╹ω╹๑)(*´・∀・`)

  ☝(⊡⊟⊡)☝どうぞ宜しくww☜(⊡‗⊡)<宜しく        



  こちらは、リア友ブログです。


リア&ピグ日記(*^_^*)-MOJA! 左矢印あんあんのブログ。




みおたんのブログ 左矢印みおっぺの、ブログ。


伊勢店のブログ 左矢印ともちんの、ブログ。


さくらの春らんまんブログ 母の、ブログで~す!



以上。









$動画祭り!ああと初音ミクは好きですよww $動画祭り!ああと初音ミクは好きですよww $動画祭り!ああと初音ミクは好きですよww $動画祭り!ああと初音ミクは好きですよww$動画祭り!ああと初音ミクは好きですよww
wwうちのブログパーツでふww

$動画祭り!ああと初音ミクは好きですよww
$動画祭り!ああと初音ミクは好きですよww
ww


      

Amebaでブログを始めよう!
おいっ!うぜ╬うぜっ╬うおら





今日、
先生嫌だった~

習字の先生は、したい・・・!


しゃべってもええだろ╬ぼけぇ~╬
しゃべるだけて『帰りなさい』とかいみふ~
ばかじゃね~?
そんで帰ったけどねー・・

あ~うざかったぁ~もう行きたくないww
もういかんと、みさんもいかんよ
先生いたい

オワリ


 これは怖くないです
これが怖いですね



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=iyn5uirg2j8#t=0s
怖いよー
3:6秒。
左下に
3本の指。



皆さん、見ていただきありがとうございました。
そしてご愁傷さまです。
みなさんは、幽霊のという文字が見えますか?
それはにかかってしまったかもしれません。
もしもかかってしまったら........。
神社でお守りを買って、
自分の体を守ってください。
~注意。~
絶対、お守りは新しいのでお願いします。
古い方は、すぐに変えてください。