久しぶりに会った友人が、お料理の先生になってました。

まさかの展開にびっくりですが、なりゆきを聞いて納得。

身体こわして食べることで元気になったんですって。

 

そんなこんなの体験談をふまえて、お料理教えてくれます。

食べることと、心と身体ってしっかりつながってますよねハート

 

 

美腸活ごはんの「笑顔になる食卓」

という連続講座の前の体験レッスンのご案内です。

身体に優しいお料理を簡単に教えてくれるので、

初心者でも、そうでなくても、十分に楽しめますよキラキラ

 

3/20(土)10:30~13:00

4/1(木)13:00~15:30

いずれもオンライン。

事前に自分で材料買って揃えとくんですって。

これもまた新しいやり方で楽しそうです音符

 

この方のお料理、ぶっちゃけオシャレで繊細なお料理ではないんです。

でも、オシャレに見えて繊細な味に仕上がります。

素材の色と味をそのままちゃんと使ってるから、

色がキレイやし味も整ってるんですよね😃

 

そして何より再現しやすいです。

わからんかったらレシピ見ればいいけど、

記憶にあるもの使えばだいたいそんな感じにできます。

これ、大事😘

 

お料理できる人にとっては、スキルアップ。

お料理初心者にとっては、基礎作り。

毎回「へぇ!そうやったんや」があるからオモシロイ🍄

 

興味ある方はこちらのサイトから、

かよさんに直接連絡してみてください!

https://peraichi.com/landing_pages/view/hottokudake