出演!といっても、ハコブンダーの話ですが。

先日公開された、伊勢谷友介監督の「セイジ 陸の魚」という映画をご存知だろうか?

まぁ、このブログを読む人のほとんどは知り合いだから聞いたことがあるかもしれないけどw

なんと、そこで登場する小型のリヤカーは、言わずと知れたハコブンダーです!

主人公が自転車に繋いであるハコブンダーを見つけて近寄っていく場面らしいです。

私はまだこの映画見てないのですが、見てきた人の話では、結構写っているとの事。

しかも!その場面はハコブンダーを中心にカメラがぐるっと1周まわって、最後はズームアップ!らしい。

そこだけ見たら、ハコブンダーが主役みたいじゃないですかwww

これは見に行かねば!!!


映画の詳細はこちら→http://seiji-sakana.com/