東京2日目♪ | BRILLANTE ボディメイクトレーナーのブログ

BRILLANTE ボディメイクトレーナーのブログ

2012年6月よりプライベートパーソナルボディメイクサロンBRILLANTEをSTARTさせております♡
お客様のBRILLANTE(輝く)Bodyづくりのサポートをさせていただいてます!
まだまだ現役ボディフィットネス選手デス!

今日はかつしかシンフォニーヒルズ音譜
にて開催のMr.東京ニコニコ
東京ボディフィットネスを観戦ラブラブ!

photo:01


渡辺 実さんと極悪顔のわたしにひひ

さすがMr.東京叫び
ものすごい盛りっぷり!!

photo:02



やはり、これからのボディビルは
盛り盛り至上主義ですよアップ

これは、ボディフィットネスしかりグッド!
特にショートクラスはかなりの
マッスルボディ目が要りますね目

頑張らなくっちゃチョキチョキ

photo:03


左がMiss東京4位の秋山選手ドキドキ
右が東京ボディフィットネス3位の
佐藤エミ選手ドキドキ

やはり、マッスルの集まりですね左下矢印
photo:04


Big guysたちドキドキドキドキ

昨日、一緒にトレーニングを
させてもらったミッドブレス初台の
堺部さん&その仲間たちラブラブ!

photo:05


ファインラボブースもありましたニコニコ
鈴木社長とスタッフのみなさんラブラブ!
ひらめき電球
OSSU森永さんもいらっしゃいます虹

photo:06


ファインラボ社長、鈴木さんと
わたしと森永さんチョキ

久しぶりの東京

楽しんでますドキドキドキドキドキドキドキドキ

明日は何があるかなーはてなマークはてなマーク
そんでもって明日、帰りまーす新幹線






iPhoneからの投稿