クリアして調子に乗った見返りが | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

検査を無事クリアーしたtorikoはんは


気分もよく美味しくランチして




寝不足だったからお昼寝


3時に起きて録画してた韓国ドラマを観ながら

食べる食べる


大粒湯でぐり4個

みたらし団子1本

巨峰ジェラード

怒り豆一握り

六方焼き1個

輪切り芋けんぴ5枚

あたりめ7本程


おいシーク頂いた


しばらくして

ムカムカ

胃の膨満感


これは嫌な予感


果たして

またもや6時位から腹痛が


姫には夕飯はもうできないから

マクドをデリバリーするようにって伝えてtorikoはんは例のごとく

地獄へGO


辛かったー


自分胃のキャパをどうしても認識できない

6年経ってもだ🥴


体重増やしたいという焦燥感もあるが

自重しなくっちゃね


言うのは容易いがね