奇行が始まったよー | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

昨日の早朝の事


何時もより早く起きちゃって


5時半頃からコーヒーを飲んでたら


戸を開けてたし

外をふと見たら


オイオイオイ


あのアタオカ女が曇ってる中

傘さして我が家前のパーキングを

左から右へ横切ってるの

そしてパーキングを出てパキング沿いの道を右から左へとなんと我が家を見ながら歩いていくのよ

その道はバス停へ続く道

何か持っていたからどこかへ行くのだろう


でもね

どう考えてもその方向からパーキングへはいけない


ただ一つの方法は

我が家裏の土留のブロックを伝って

我が家とお隣の間の通路しかない


防犯カメラは反対の方向に向いてるから映らないしね


もう気色が悪くってー


すると

今朝

被害者Tさんが

今朝アタオカ女が家の間の通路に

変なものを置きよった

夫人が撤去するように言いに行ったよ


って


おそらくは

先日からTさん宅へ元市会議員の

O氏と訪問してることを

カメラで見たんだろう

その反撃だな


そのカメラも

以前torikoはんがやられたように

Tさんをピンポイントで狙ったカメラ

以前torikoはんに使ったカメラだろうな

今度はカモフラージュもせずにね


もう

やることなすこと常軌を逸してるわね


こんなことで

不快な思いをする時間がもったいないわ!


O氏が調べてわかったことは


アタオカの家の名義が

母親だったこと

しかも家の表札は父親と名乗る男の名前

(母親と男は内縁関係)

どうなってるの?

だわねー


なので

父親という男が召されたら

アタオカの女が母親の家を相続することになるの

なので出ていかへんなー


まいった!


被害者Tさんは境界線に120センチの塀を立てたいと言ってるの

奥さんが通路でゴチャゴチャされる(信じられないことをするのよー)のが嫌だし目隠しをしたいからね。


でもねー

すんなり工事させてくれるかどうか

建てた所で問題は解決はしないけどね

それはTさんもわかってはいるそう

もっと根本的な解決法を考えないとなー