今度は脱臼! | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

昨日中2姫はバトミントンの試合だった


torikoはんは腹痛で送って行けず


雨が降る中歩いて市のアリーナまで

って思ってたら

友人のお母さんが同乗させてくれた


そろそろ終わる頃と思ってたら




何だって!


電話しても応答なし


ようやく連絡がついて

脱臼だろうって言われた

明日整形外科へ行ってくださいって言われた


もう

本当に心配ばかりさせてー


そのうえ

プレイ中に来るものが来て!

集中できずプレイどころではなく

勝ってたのにしどろもどろで

負けてしまったらしい


その後肩が脱臼疑惑だったそうだ


踏んだり蹴ったり


ただ

救われたのは他のメンバーも

調子が悪く成績が悪かったそうだ(笑)


午前中に整形外科へ連れて行った


しかし

レントゲン撮って見ても

脱臼の様子ではなかった


もし脱臼なら腕は上げられない


おそらくは骨を支えている筋肉が異常な体制で伸びての痛みだろう


ということだが

1遊間経っても痛みが治まらなければその時はMRIで見ないとわからない


と言うことだったが


おそらくは大丈夫だろうということだった


学校へ

1週間は体育等しないようにと負傷名を書いたメモをくださった


結局湿布薬のみの処方

多分ばそうなるとは思ってたが


torikoはんは一昨日から

食べると即ダンピング


食欲はあるんだけど

それで食べ過ぎちゃうのかなー🤔