なんで今閃輝暗点やねん?! | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

今日はね

ヨーガ、太極拳教室


2週抜けたしことだし行く気満々


そのうえ夫マンは神戸へ


なので仲良し奥様とランチすることに


さて

機嫌よく太極拳をやってたら


2回目演舞の終わりのほうになった時


ええええええ


なんで今やの

😳😳😳😳😳😳😱

そう

あのネオンが出て来た〜!


「閃輝暗点」だべーーーー




もうびっクリしてヨロヨロに


途中抜け出して外でしゃがんで

過ぎ去るのを待った


なんでこんな時に〜


間の悪いことね〜


そして

落ち着いて先生に事情を話した


🧑‍🦳「へーそんなことになるの

トイレへ行ったのかと思った」

って

90歳過ぎてもならない人はならへんのやね?

🤔


それから

美味しくランチして

(ダンピングなし!)


帰宅


しかしだ


あ゛あ゛あ゛!

家の鍵を持って出なかった!


いやいやちょっと待て

夫マンも自分の鍵を無くしやがり

隠し鍵を使って出かける

その時元に戻すように言っておいてた

そこを見てみると


無い!😰


あの野郎


なんで元に置いとかへんの


持って出なかったtorikoはんも悪いが


さてどうしたものか


お隣のベランダから渡って入る

(サッシはロックしていない)

ことを考えたが

あいにくお隣はお留守


はしごがあれば

向こう側の2階ベランダから入れる


そうだ


すぐご近所には板金業をされてる

Iさんが


そこへ行って奥様がいらっしゃったから長い梯子を借りたの


2人に支えてもらってベランダへ


ということで

ようやく家に入られたの


もう散々な日だったわ〜


今日はヨーガで体もほぐしていたから

軽々と登れたな👍