名誉挽回する | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

先だって


18姫の作品をアップした




課題の絵だが


torikoはんの早とちりで

も評価された後で

しかも姫話の内容が

いつもAマイナスになっちゃうっていう

ことだったのでてっきりこの絵も

そうだと思ってしまったが

また提出前だったの


今日行ったら


評価が

A+

となっていた


最高点を取っていたのね


ということで

彼女の名誉挽回しておくわね~


中2姫は

お腹の調子が悪い

食べたらお腹が痛くなって下痢気味

もう4日続いてる

神経性胃腸炎とか以前医者に言われたそうだ

この子もとてもナイーブ

もっと逞しくなってほしいけどなー