遊ぶな危険! | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

自動開閉ゴミ箱



夢中になって


放鳥すると必ず行っちゃう


今日はうっかり移動するのを忘れた


燃えるゴミの日なので中は空っぽだが


蓋だけを取った




楽しそうだけど


危ないからやめさせたよ


さー


もうケージに帰ろう


いやいやなかなか帰らない


そういうときは大好きな

ご飯粒でおびき寄せる


入ってくれたら

ご褒美に3粒だけあげる


本人も満足そうだ


今日も真夏のような気温になる


昨夜は初めて就寝時エアコンをつけたよ



夜12時ごろ

姫の叫び声

また虫でも出たか?

でも放っておいた


今朝姫の瞼が腫れてる


どうも怖くて泣いたらしい

お祖父ちゃんはらすkwてくれなかったそう


「自分でなんとかしなさい」ってー(笑)


ほんの3センチほどの蛾

だったそうよー


もっと逞しくなってほしいわ!