メンバーに徳のある方がいたんだろう! | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。


24日は


晴れ上がったんだよー👍








添乗員さんの話ではね
2泊3日でのツアーで

3日とも富士山が全く見えなかったってこともあるようでね

そういう意味ではラッキーだったなーって

冬ならまだしも

この季節綺麗に見える日が少ないそうだ



富士山ソフト
美味しかったなー


ランチは
ほうとう鍋



半分だけだべられた
美味しかった

忍野八海

(人を消したが影が残っちゃった笑)







透き通った湧き水



兎に角外人が多かったー


手前に人がいてこんなアングル

日本の原風景

まるで時代劇のセットのよう


ここを最後に
静岡駅へ


パノラマで裾野まで

今度は冬のあなたに会えたらいいなー