どうも怪しいわ! | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

中2姫の風邪


まだ咳がましになったとはいえ収まらず

鼻もズルズル


torikoはんは移りそうもないと

高をくくってたが


どうも怪しい


喉に違和感が


常に違和感のある改造人間だけど

いつもと違う感じ


どうするんだよ

来週は旅行だよー


それこそ間が悪いことよね


祈るばかり!



さて
豆ごはんが
こんないろにたきあがった

画像が中実に色を出してくれない


ほんのり桜色なんだけどね

豆も色が濃くて

ホクホクで美味しかったよ

未だあるから当分食べるか冷凍保存だね