キツツキに負けへんよ | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

最近キトちゃんは

ゴミ箱に興味津々


シュレッダーキトちゃんが


ドラマーキトチャンネ変貌


こんなふうに




キツツキに負けへんよー


軽快なドラミング


実は中に入りたくってしょうがないの


にしても

早く相棒をお迎えしたいなー


もういいかなー


気温も高くなってきたし

🤔


さて

去る15日の画像






桜餅が食べたくなっちゃう

太極拳教室は

廃校になった小学校

校庭の八重桜が綺麗だった


運動場は高齢者のグランドゴルフ場


子どもたちの歓声が老人の歓声に(笑)


太極拳は音楽室でやってるの


狭いわー😮‍💨