買ってみたらいい気分かも〜 | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

何だか若者の仲間に入った



みたいなぁ




気分にぃ



っていうのは独りよがり



だということは解ってるよ〜



ワイヤレスより

姫ズはコードがある方がなくしにくいな〜って言うてたが

それは認める


torikoはんもコードありのそれは持っていて使ってた


じゃあなんで

なんで買ったかというと


ケースカバーを編みたかったからなんだが使ってみたらとても便利

(笑)



これを使ってtorikoはんだけ
好きな曲で太極拳をやっちゃおうかなー?



店頭にあった一番お安いのを買った
🤭
価格もサイズも様々

一番高価なのはやはり
エアーポッズで2万円台驚き

そんなの要らねー凝視


小さな充電ケースに収めて持ち歩く

これは無くしやすいし
見つけにくい
ボタン付きポケットに入れておかないと落とすわね
やはり
ケースカバーに入れておくといいと思うな
(男の子は要らんな!笑)

早速色々編んでみよう

ついでに
torikoはんの部屋の室温計
が壊れた

タニタのデジタルのだったけど
目覚ましの音は消えなくなったと同時にピカピカ光るのも消えなくなっちゃって廃棄
もうねー
単純なアナログにしておいた

それはリビングにもある
同じやつー

で見て!



新旧色の違い

ヤニまみれで変色しまくってる!
(壁紙も汚いけどー)

買い替えた方がいいいかも

壁紙の張替えは
夫マンにきっぱり断られた!

なんでや?!
😤

絶対張り替える方向へ持っていってやる!

壁紙もう限界よ~