鬼のへそ〜! | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

昨夕娘の整形外科診療を待ってる間に


夕飯を買いに寄ったスーパー


牧草だけ食べた

(グラスフェッド)乳牛から作ってバター🧈っぽい黄色い

(ぽいってなんや?)のがあってリピートで欲しかったが

見当たらず断念


折しも節分


コーナーには因んだお菓子がいっぱい!


中でも

面白いから買った



鬼のへそ

このお菓子も素朴で美味しいしね




恵方巻っぽいのが中はポン菓子

姫ズにも買った


夕刻行ったら惣菜類は40%引き

ラッキーだったな〜


丁度前々から巻きずしが食べたかったし

夫マンには握り

唐揚げとか買った


勿論

🍘🍩🍫🧁🥠🍡🍮🍬

お菓子も外さないよー

(笑)