なんだこりゃぁぁぁ! | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

蛍の道のすぐ下はちょっとした段々畑


昔は水田だっただろうが休耕地


先だってショベルカーで整地


大きなレモンの木も夏みかんの木も

無惨に根こそぎ伐採



その後鉄骨を組んで膜を貼った物置のようなものが設置され

昨日通がかって見たら





何だこりゃ〜!

不気味でしょー
SF映画みたいじゃん!

エイリアンの卵のごとく
🤭

みたいなー
(笑)

調べたらこれは土嚢袋みたいね

でもなぜ空状態で吊るしてあるの

中になにか少し何かが入ってるのか?

ひょっとしたら
段差を削って平地にならすつもりかもだな
しかしこんな量の袋じゃ足らないよね

果たしてどうなるか気になるわ